【オフィス北野・独立騒動】ビートたけし、居心地求めて「愛人」と事務所独立!

ref_l

「オフィス北野ってオレの事務所だよ。オレの事務所をオレが辞めて誰に文句言われてんだよ」

ビートたけし(71)の所属事務所「オフィス北野」独立騒動が尾を引いている。

冒頭の言葉は17日夜、TBS系「新・情報7daysニュースキャスター」に生出演した際のたけしのコメント。

さらに「(独立しても)何も変わっていない。仕事を増やすわけでも減らしたいわけでもない」とも言い放っていた。

昨今はSMAPの香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎やのん(能年玲奈)、清水富美加、ローラ、さらには小泉今日子など、何かと芸能人の独立が賑わっていた。

しかし、そういった中でも、今回のたけしの事務所退社、独立は、その面々とは違う…何か異彩のようなものを放っている。

 

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です