【逆ハニートラップ?】新宿署の女性巡査、暴力団員と交際して捜査情報漏洩していたことが判明

スクリーンショット-2018-03-19-14.43.23

また、

「女性がモテなかったのでは」

「組員がイケメンだったのかも」

などの憶測や、

「かなりの情報を漏らしているのでは」

「氷山の一角かもしれない」

など、警察に対し不信感を抱くネットユーザーも。

ただし、警視庁によると、情報を漏らしたのはこの1回のみだとのことだ。

女性巡査が暴力団員と交際し捜査情報を漏らすという、まるで映画のような話が現実に起きたことは驚きで、一般市民としては警察の管理体制や倫理観の欠如に不安を感じざるをえない。

全国の警察官には、このようなことがないようにしてもらいたい。

参照元:http://news.livedoor.com/article/detail/14461956/

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!