【衝撃】ワタミ過労死遺族「何の反省もしていない」、渡邉美樹氏のヤバすぎる発言に怒りの声

maxresdefault

「ワタミ」創業者の渡邉美樹参議院議員(自民党)が参院予算委員会の公聴会で

「週休7日が人間にとって幸せなのか」

などと発言したことを受け、2008年にワタミ子会社で過労死した森美菜さん(当時26)の両親が3月22日、

「何の反省もしていなかったとしか思えません」

などとするコメントを発表した。

 

渡邉議員は3月13日の公聴会で、公述人の中原のり子氏(東京過労死を考える家族の会代表)に質問。

働き方改革をめぐる国会での議論を聞いていると、「働くことが悪いこと」のように聞こえる、「週休7日が人間にとって幸せなのか」などと述べた。

渡邉議員は3月16日、中原氏に謝罪。該当部分は議事録から削除された。

 

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です