【大切な存在】矢口真里が元モデルの男性と再婚!コメント全文紹介

yag3

元モーニング娘。でタレントの矢口真里(35)が26日、約4年間交際した元モデルの男性と同日に再婚したことを、自身のブログで発表した。

今月に入り、結婚間近であることをテレビ番組などでたびたび明かしてきた。

一部スポーツ紙では3月中の大安に婚姻届を提出すると報道されていたが、今月最後の大安である同日、めでたくゴールインした。

ブログでは

「本日2018年3月26日に、兼ねてよりおつきあいしておりました男性と入籍を致しました」

と報告し、

「4年のお付き合いを経て、お互いがこの先の未来を共に歩んでいけるような存在になれたことを嬉しく思います」

と喜びをつづった。

 

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です