【信用できない国】トランプ氏、次は米韓同盟破棄!?『反米・親中・従北』の文在寅政権へ強い不信感

munC_XWOt5UQAAOKXp

ドナルド・トランプ米大統領は、衝撃の「外交カード」を切るのか-。

5月に見込まれる北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長との米朝首脳会談で、恒久的な

「朝鮮半島の非核化」

を条件に、

「米韓同盟破棄」

を容認する可能性が指摘されている。

 

背景に

「反米・親中・従北」

という韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権への強い不信感がある。

 

26日の中朝首脳会談や、4月27日の南北首脳会談を横目に、米国は台湾への

「軍事的プレゼンス」

を高めるとの観測もある。

 

「完全な非核化」

のハードルは高いなか、接近する中朝韓に対抗し、

「日米台連携」

による東アジアの安全保障体制が構築される可能性もある。

 

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です