【著作権侵害】“中華ウルトラマン”と断固戦う円谷プロ!中国側は身勝手に正当化している模様

20170719-00000005-storyfulp-000-1-view

映像制作会社の円谷プロダクション(東京)が、

無断でウルトラマン映画を作っている中国企業と戦っている。

 

身勝手な言い分で“中華ウルトラマン”を正当化する中国側に対し、

円谷プロは自らの合法的な権利を守るため、

徹底して争う方針を表明している。

 

著作権侵害だ

問題の映画はコンピューターグラフィックス(CG)アニメーション

「鋼鐵飛龍之再見奥特曼」(ドラゴンフォース 帰ってきたウルトラマン)。

中国広東省のCG製作会社

「広州藍弧文化伝播有限公司」

が2017年7月10日、北京で製作を発表した。

 

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です