【衝撃】ホーキング博士の怖すぎる警告!人類はあと100年で・・・

160602_earthafterhuman-w960

3月14日、“車いすの天才物理学者”として知られるスティーヴン・ホーキング博士が亡くなった。

博士は晩年、

「人類に残された時間はあと100年」

と、多くの“警告”を繰り返し発していた。

◆硫酸の雨が降り、気温250℃……地球は金星のような環境に!?

人類最大の脅威の一つとしてホーキング博士が指摘していたのが、地球温暖化だ。

2017年7月、英国放送協会(BBC)のインタビューで、

地球温暖化防止の国際的な合意「パリ協定」から、

米国トランプ政権が離脱を表明したことを博士は厳しく批判。

 

米国の離脱で地球温暖化が加速、

このまま人類が二酸化炭素(CO2)を排出し続けるなら

「気温250℃、硫酸が降り注ぐ、金星のような高温の惑星へと地球を追いやるだろう」

と警告した。

 

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です