【結婚相手はどなたでもよかったんです】もう明かしても・・・吉永小百合、衝撃の告白

A0005913-00

 

女優、吉永小百合(73)の120本目となる出演映画

「北の桜守」(滝田洋二郎監督)

が観客動員数を伸ばしている。

 

衰えを知らぬ美貌と迫真の演技はさらにさえ、

サユリストに健在ぶりをアピール。

スポーツ紙の記者時代に「小百合番」を務めたフリーライター、

中野信行氏が間近で触れたその素顔を明かす。

 

吉永が、15歳も年上のフジテレビディレクター、

岡田太郎氏と電撃結婚したのは1973年のことだ。

当時、岡田氏は「アップの太郎」と呼ばれ、

女優を美しく撮るディレクターとして女優に信頼が厚かった。

 

最近でこそ年の差カップルもよくあることだが、

当時としては15歳も違うのは珍しく、

しかも岡田氏はバツイチだった。

 

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です