【前代未聞】大谷翔平、試合後の発言に米コラムニストが驚愕!!

img_a6f5a61137a77e9ac0c12c07b0575605232232

こう語ったのは米スポーツメディア「スポーティングニュース」のジョセフ・ディポリート記者だ。

ロサンゼルスを拠点にエンゼルス、

ドジャースというMLB球団のみならず、

NHLロサンゼルス・キングス、アナハイム・ダックスやNBA、

MLSなど様々な競技で取材活動を展開。

 

取材記者会見でも激しい身振りとともに大谷やマイク・ソーシア監督に質問をぶつけている名物コラムニストだ。

 

7回を1安打12奪三振無失点と快投した大谷は、先の質問に日本語でこう答えている。

 

「ヒットを打たれてないのは知ってましたけど、

完全試合をしようという感じはなかった。

むしろいつ出るか待っていた。

出た時にどう気持ちを整理して次のバッターにしっかり向かっていけるかが大事。

そういう意味では、打たれた後にフォアボールを出したのは今日よくなかったこと」

 

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です