【デス・ピッチ】大谷翔平の寿命を蝕む呪いの球とは?

20180402-00083465-roupeiro-000-4-view

 

大谷翔平(23)の快進撃が止まらない。

だが、長いシーズンを乗り切るうえで、

大谷の体が悲鳴を上げると警告する声が上がっている。

 

かつて大谷は、「投手のほうが楽しい」と語っていたが、

その投球スタイルに元メジャー投手は

 

「決め球にスプリットを投げすぎ。

スプリットは速球に比べて肩、肘への負担が大きい。

蓄積疲労で怪我を誘発する」

 

と苦言を呈す。

 

確かに初登板となったアスレチックス戦では92球のうち、

速球が40球、スプリットは23球と、

日本での投球よりはるかに割合が高くなっている。

 

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です