【ド天然】雛形あきこ、天野浩成を婿養子にした衝撃の理由がヤバすぎる

911495139454540

 

女優の雛形あきこ(40)が12日放送のフジテレビ

「アウト×デラックス あのスターが今・・・華麗なるアウトに転身SP」(後9・00)

に出演。

 

夫の俳優・天野浩成(40)が婿養子であることを初告白した。

13年に結婚した雛形&天野夫妻。

夫の天野が雛形家に婿養子に入る形で結婚したが、

天野自身はそのことを最近まで理解していなかったという。

そもそも天野が婿養子になることを決めた理由は、

「名義変更の手続きが少ないから」。

 

雛形は

「結婚して丸5年、一緒にいるのは10年ぐらいなんですけど、

家や車の名義が『雛形』なんですよ。

“それを変えるの面倒でしょ?”

ということで婿養子になってくれたんです」

と衝撃の理由を明かした。

 

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です