【激白】羽生結弦、週刊誌のせいで死にかける・・・

vol.2_image_size_624_x

 

「平昌で落ちた人?ソチで落ちた人?おー、ソチはやっぱり多いな。

ジュニアからの人?ノービスからはいないかな?」

と、ノリノリで会場を煽った。

 

最後には平昌五輪で金メダルを獲得したフリー「SEIMEI」。

「次会うときはジャンプ跳んでるからな!僕の生命を懸けたSEIMEIです」

と話し、全力の滑りを見せた。

フィナーレでは

「一時期、週刊誌の問題とか色々あった時に、

“なんで僕生きてるんだろう”って。

何回も死のうともしました」

と激白。

 

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です