新潟・米山知事、涙ながらに語った会見内容がありえなかった

2386

 

新潟県の米山隆一知事(50)は17日、県庁で記者会見し、進退について

「きょうは結論は出ていません」

と話した。

 

自身の女性問題について、15日に週刊文春の取材を受け、

周辺に辞職の意向を伝えていたが、会見では表明を見送った。

 

米山氏は会見で

「いろんなことを進めたい気持ちはあるが、ここ2、3日、県政が空転して多くの人にいろんな労力を払わせてしまっている。知事は太陽であるべきで、かげってはいけない」

と話した。

 

進退について問われると

「決断はするが、1、2日、整理する時間を少しもらいたい」

と涙ながらに語った。

 

女性問題の存在を認め、

知事就任後も続いていたことを明らかにした。

 

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です