【驚愕】俳優の遠藤要がとんでもないことをやらかしてしまう・・・俳優活動に終止符か!?

ce66192f

 

違法カジノ店に出入りしたとして昨年2月に謹慎した俳優の遠藤要(34)が東京・六本木の飲食店で店員の顔面を殴打するトラブルを起こしていたことが17日、分かった。

 

被害者が16日に警視庁麻布署に被害届を提出した。

遠藤は先月いっぱいで所属していた事務所の契約を解除されており、

今後の芸能活動に影響が出そうだ。

スポニチ本紙の取材では今月13日深夜、

六本木交差点近くのカフェバーに遠藤は15人以上を引き連れて来店。

 

シャンパン約10本を空けるなど飲食した。

会計時に提示された通常の料金に対し「高すぎる」と因縁をつけ、

アルバイトで勤務し、会計を行った俳優・谷川功(35)の顔面を4、5発殴った。

 

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です