【信用できない】羽生結弦とフィギュア界の「女帝」に亀裂?その理由がヤバすぎた

images

 

オリンピック2連覇を果たした羽生結弦(23才)。

4月13~15日には羽生がプロデュースするアイスショー『Continues~with Wings~』も開催され、

リハビリ中のためジャンプこそなかったが、

10分間の“サプライズ演技”も披露した。

 

そんな羽生を巡っては心配な話も持ち上がっている。

羽生が所属するANAスケート部の監督を務める城田憲子氏(71才)と羽生家との確執が報じられたのだ。

 

城田氏は1990年代からスケート連盟の強化部長などを歴任し、

フィギュア界の“女帝”と呼ばれるほどの実力者だ。

 

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です