【財務次官セクハラ疑惑】後付け?言い訳?東京新聞、望月衣塑子氏が語った内容とは・・・

21be9c0767f6c12a1a666247f366b29d

 

財務省の福田事務次官のセクハラ疑惑をめぐり、

東京新聞記者の望月衣塑子氏が21日までに、

疑惑の背景をツイートし、話題となっている。

 

望月氏は19日、

「福田次官のセクハラ被害を訴えたテレ朝記者の上司は、私が最も尊敬する女性だ。

訴えた記者も信頼を寄せている。

その上司がなぜ『記事は出せない』と言ったのか。

もみ消すためではない。

これまでの会社の行動からすれば、逆に潰される可能性が高いと判断したという。

日本のマスメディアに共通の課題だ」

とツイート。

 

セクハラ被害を訴えた女性の上司の判断の背景に、

テレビ朝日の体質を問題視した。

 

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です