【衝撃】福田淳一氏のセクハラを告発した記者と上司をテレビ朝日が処分!?

57d7db16

24日の会見でも明らかになったが、AさんはMさんに相談した後、自分の判断で、『週刊新潮』に話を持ち込んだようだ。

同誌が福田次官批判をしようとして取材を進めているとAさんが耳にしていたのが、持ち込み先が『週刊新潮』になった理由らしい。

そして同誌での告発は、具体的な音声が存在し、それが常軌を逸したひどいセクハラだったことで大きな反響を招いた。

 

Mさんは相談を受けた際に、Aさんのそのテープを具体的に聞くところまでいたっていなかったらしい。

具体的にテープまで聞いていたら対応が変わっていたのかどうか。今となってはわからない。

 

24日のテレ朝の社長定例会見では、望月記者らも訪れ、詳細な質問がなされた。

角南源五社長も篠塚報道局長もかなり詳しく説明を行っている。

その内容を詳しく報じているのは、ネットの産経ニュースだ。
https://www.sankei.com/entertainments/news/180424/ent1804240007-n2.html

 

また翌25日朝のテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」もかなり詳しい経緯に踏み込んでいた。

この番組では、テレ朝の社員である玉川徹さんが女性記者について

「会社に言いたいんだけど、彼女が記者を続けたいと思っている限りは、記者を続けさせるように何とかしてくれと、ボクは言いたいんですよね」

などと発言していた。

 

社員が生放送の番組でこんなふうに会社上層部に意見を述べるというのは、考えて見ればすごいことだ。

 

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です