【韓国のウソ】韓国が慰安婦の強制連行を示す決定的証拠を調べると驚愕の事実が判明!!

98072_759_59d5d459_4f08f3ff

朴氏は30年以上に渡り1日も欠かすことなく日記をつけ続けた。

安氏により刊行されたのは、26年分存在する日記のうち、日本軍政下にあったビルマとシンガポールの慰安所の帳場人として働いた1943年と1944年の2年分である。

 

朴氏は穏やかで華やかな生活を送り、慰安所の仕事は規則正しかった。

一方で、勤務する慰安所や住むところを変えることも多かった。

 

当時は、戦争の前線を追って多くの商売が成り立っていた。

軍需産業から性産業まで、多様な商行為が各地で行われていたのである。

 

朴氏も、当該2年間だけでも釜山からビルマのプローム、アキャブ、ラングーン、シンガポールと移動し様々な慰安所に滞在している。

その過程で朴氏は、職場が決まるまでは寝食する場所も定まらない毎日を送ることがあった。

 

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です