【精強無比】日本の誇り、世界最高峰の自衛隊は『ほんとうにすごかった!』

07

事に臨んでは危険を顧みず――

宣誓の言葉に偽りはなかった。

災害時の活動から見えてきた自衛隊の”精強無比”!!

発災から3週間が経過。

 

水蒸気爆発により噴火した御嶽山(おんたけさん)(標高3067メートル)での救助活動における自衛官たちの活躍ぶりは、記憶に新しい。

「災害派遣された自衛官は延べ6000名近く。1日平均300名で、多い日は500名程度が派遣されています」(軍事ジャーナリスト・菊池雅之氏)

戦後最大の火山被害となった今回の噴火。

救助は険しい山岳地帯で行われたため、山頂まで隊員を輸送するヘリはフル稼働。

自衛隊機は1日平均5機態勢で、12~13便で運用されたという。

 

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です