【安倍倒閣運動】拉致解決、阻むは「内なる敵」!! メディアに気をつけろ

20160519-00057846-roupeiro-000-8-view

9日昼、東京・永田町界隈(かいわい)の街路には、

日本と中国、日本と韓国の国旗が翻っていた。

日中韓首脳会談の規制で道路が渋滞するなかを、

永田町に近い、虎ノ門ヒルズにある「東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会」事務所へ向かった。

 

私は月1回、同委員会の森喜朗会長(元首相)の話を聞いている。

メディアに毒された人には、にわかに信じ難いだろうが、

森氏は驚くほど聡明(そうめい)な人物だ。

80歳の病後とは思えぬ記憶力、話の構成力に加え、

モノマネまで交える巧みな話術は、

現役政治家でもかなう人を私は知らない。

 

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です