【悪質タックル問題】タックルした選手は、精神的に追い詰められた人物だった

mOr2DKZL

関学大は17日、学生アメリカンフットボールの試合で日大の選手が関学大QBに悪質なタックルを見舞った問題で、抗議文書に対する日大の回答書について会見を開いた。

会見には鳥内秀晃監督(59)と小野宏ディレクター(57)が出席した。

冒頭で小野氏が日大からの回答書の内容を説明。

日大は回答書で「意図的な乱暴行為などを教えることはない」「(指導方針は)ルールに基づいた厳しさを求めるもの」とした上で、

今回の問題が発生した原因について「指導者による指導と選手の受け取り方にかい離が起きていたことが問題の本質」と結論づけ、

指導方法について「深く反省している」とした。

再発防止策については5月24日をめどに再回答するとしている。

 

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です