【感謝】日本の漫画家・颯田直斗さんが残した『あるもの』が台湾で話題に

キャプチャ_2018_05_19_18_13_40_63

漫画家の颯田直斗(さったなおと)さんが、台湾の旅館に残した「感謝の絵」が台湾で話題になっている。

 

旅館の従業員がFacebookに投稿した文章によると、13日に「普通」の日本人が友人と宿泊していた。

二日後にチェックアウトした部屋を片付けに行ったら、

絵が置いてあったことに気づいたという。

絵には楽しそうに食事を頬張る女性二人が描かれている。

中国語で「台灣飯好吃!!」(台湾のご飯がおいしい!!)と書かれたほか、

「桃園、中壢、竹南、瑞芳、宜蘭、淡水」など観光した場所も記された。

絵の右下に「颯田直斗」とのサインがあった。

 

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です