【元福井放送の女子アナ】あまり関わりたくないタイプだった…麻薬で逮捕された女子アナの私生活

d4c37d62

元福井放送の女子アナが自宅で大麻を隠し持っていた疑いでパクられた。

16日、大麻取締法違反(所持)の疑いで福井県警と近畿厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕されたのは、同県大野市のフリーアナウンサー、佐々木愛(35=本名白嵜愛)と、夫で飲食店経営の白嵜宏幸(43)両容疑者。

2人は同日午後、自宅で若干量の乾燥大麻を所持したとされる。

 

「麻薬取締部からの情報に基づき、合同で内偵捜査を進めていた。当日朝から、自宅と車で10分ほどの宏幸が経営するジャズ喫茶『ワハンピ』をガサ入れし、自宅で大麻を見つけた。2人とも容疑を認めています」(捜査事情通)

 

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です