【悪質な反則】日大DL宮川泰介選手が会見で顔出しした理由は

maxresdefault

アメリカンフットボールの定期戦での悪質な反則行為で、関西学院大の選手を負傷させた日大のDL宮川泰介選手(20)が22日、東京都内で会見を開いた。

内田正人前監督(62)の指示があったかどうかが焦点となっていた。

 

宮川選手は丸刈りで黒いネクタイを締めて会見に臨んだ。

会見は宮川選手の要望で行われ、「顔を出さない謝罪はない」という理由で顔出しを決意したという。

日大豊山高から日大に入学した守備選手。

日大豊山高-日大の経歴を持つ内田前監督の高校、大学の後輩にあたる。

 

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です