【感謝】志村けん、「ファミリーヒストリー」でいかりや長介さんの思いを知る

179-718x377

お笑い芸人・志村けん(68)が28日放送のNHK総合「ファミリーヒストリー」(月曜・後7時半)に出演し、自身の半生を振り返った。

番組では志村のルーツを紹介。

戦国時代は甲州武田家に仕えていたとされ、志村家は分家で志村の兄で18代目という家系だった。

父・憲司さんは、豊島師範学校(現・東京学芸大)を経て教員となり、柔道5段の腕前だった。

家では寡黙で笑わない憲司さんだが、家族でテレビで劇団の芝居を見ているときに笑ったという。

志村は「いつも笑わないオヤジを笑わせるのはすごいなと思った」とお笑いを志すきっかけになったことを語った。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です