【覚醒剤の成分】紀州のドン・ファンと呼ばれている男性が不審死!? 覚醒剤を毛嫌いしていたのに体内から検出

94f97_1641_67dbcefc_a1e9e914

和歌山県田辺市の会社役員の男性が死亡し、遺体から覚醒剤の成分が検出されました。この男性は「紀州のドン・ファン」と呼ばれ、メディアにも度々、登場していました。

田辺市の金融・不動産関連会社社長の野崎幸助さん(77)は24日夜に自宅で倒れ、その後に死亡が確認されました。警察によりますと、野崎さんの遺体を解剖したところ、体内から覚醒剤の成分が検出されたということです。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です