【4000万円】デヴィ夫人、“紀州のドン・ファン”は家政婦に遺産を残していた!? いったいどうして?

00393313CX

タレントのデヴィ夫人(78)が5日放送の日本テレビ系「情報番組「スッキリ」(月~金曜・前8時)にVTR出演し、5月24日に自宅で死亡しているのが見つかった友人の“紀州のドン・ファン”こと野崎幸助さん(享年77)と22歳の再婚相手、家政婦について語った。

「5~6年前から(野崎さんから)結婚するといって女性を8人くらい紹介されている」と明かしたデヴィ夫人。野崎さんは、その女性たちの両親とも「会っているみたい」と話し、「そこまでしていて結婚していなかったの。(しかし)彼女とは結婚した」と説明した。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!