【歌下手すぎ】つんく♂プロデュース、最初にして“最大の失敗作”はあの芸人だった…

133243

20日放送の日本テレビ「1周回って知らない話」(水曜後7・00)ではモーニング娘。を大々的に特集。

彼女たちを国民的アイドルへと仕立て上げた敏腕プロデューサー・つんく♂(49)だが、とある芸人をプロデュースして大失敗した過去があることが明らかとなった。

つんく♂プロデュースの代表格と言えるのがモーニング娘。

子供から大人まで世代を超えた人気を博し、国民的アイドルとして確固たる地位を築き上げた。

オーデションを開催すれば最大で2万5千人もの応募者が集まるなど、多くの子供たちの憧れの存在となっていた。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です