【練炭自殺偽装】「妬んでいた」「ごめん」…偽造疑いの遺書に姉への謝罪の言葉 目そらす狙いか

0027407013

堺市中区の事務所兼住宅で3月、練炭自殺を装い実弟を殺害したとして、姉の建設会社役員、足立朱美容疑者(44)が逮捕された事件で、

弟の遺書とされる文書に「妬んでいた」「傲慢になりすぎた」などと、足立容疑者に謝罪するような記述があったことが22日、捜査関係者への取材で分かった。

 

遺書は足立容疑者のパソコンで作成された形跡があることがすでに判明。

大阪府警捜査1課は足立容疑者による偽造とみており、自身に謝るような内容にすることで、関与が疑われないようにする狙いがあったとみて調べている。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です