【存在が大事】海老蔵 麻央さん闘病振り返る…命日に愛あふれるブログ更新

maxresdefault

歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)が最愛の妻・麻央さん(享年34)が乳がんのため亡くなってから1年となる22日、自身のブログを更新。

麻央さんが病と闘ったブログの記事を丁寧に振り返り、心情をつづった。

海老蔵は午前6時過ぎにこの日初めてブログを更新し「今日です。一年が経ちました。おはようございます」と麻央さんの命日を報告。続けて昨年3月29日以降の麻央さんのブログ記事を1つずつ引用し、何度もブログを更新した。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!