【熱愛】ベッキーが巨人の片岡治大コーチと真剣交際!! 知人を通じ知り合い意気投合

bd721_60_8c0d7fc4_bf878010

スポンサーリンク

タレントのベッキー(34)とプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(35)が真剣交際していることが25日、スポーツ報知の取材で分かった。

今年に入って共通の知人を通じて知り合い、片岡コーチが約10年前からベッキーのファンだったことから意気投合。

片岡コーチからのアプローチが実り、先月から交際をスタートさせた。

芸能界と球界の美男美女カップルは大きな注目を集めそうだ。

芸能界とプロ野球界の垣根を越えたビッグカップルが誕生した。

複数の関係者によると、2人は今年に入ってから共通の知人の紹介で知り合った。

ベッキーはこれまで野球に縁がなく、西武と巨人でスピードスターとして名をはせた片岡コーチの現役時代の活躍もほとんど知らなかったが、

片岡コーチが約10年前からベッキーの大ファンだったこともあり、すぐに意気投合したという。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でバズるネタ特集をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!