【死の危険】ロキソニンSやオロナインH軟膏らに新たに加わった副作用がヤバすぎる…

4987107619006_07

「文書の形式が違うため『相談すること』という項目に症状が記載されますが、ここに追加された症状は医療用医薬品と同じく、薬の副作用という意味です」(PMDA企画調整部広報課)

 

2016年3月に「使用上の注意」を改訂したのは解熱鎮痛剤の「ロキソニン」だ。

同じ成分である市販薬の「ロキソニンS」も同様に指摘を受けた。

医薬情報研究所の取締役で薬剤師の堀美智子氏が解説する。

 

「『相談すること』の欄に『小腸・大腸の狭窄・閉塞』が追加されました。

いわゆる腸閉塞のことで、最初は下痢が生じ、その後に激しい腹痛や吐き気が起きます。

ガスや便が出なくなったら危険信号です」

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です