【婚姻届出後】仲里依紗は婚姻届出した次の日から態度激変…中尾明慶が明かした妻の変化とは?

09948384591db679470cfbaf6dfd72d1

スポンサーリンク

中尾明慶が、20日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。

妻・仲里依紗の突然の変化を明かした。

結婚する前の彼女は、「朝起きたら僕の好きなコーヒーを用意しといてくれたり、オレンジジュースが冷蔵庫にあったりして、どっち飲む?」というような優しい女性だったという。

これに対し彼は「この人と結婚したら最高じゃん!」と思っていたのだが、

「そしたら婚姻届出した次の日から、全然コーヒーなんて一切出さない!今はまったくない」と、その突然の変化に驚いたという。

だがこれについてダウンタウン松本人志が「女は第4形態ぐらいまであると思うけどね」と、これからも変わる可能性を示唆。

だが中尾は、「もう最終形態、うちの奥さんいってると思う」と分析し、笑いを誘っていた。

 

参照元:http://news.livedoor.com/article/detail/15042957/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でバズるネタ特集をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です