【訃報】女優の仁和令子さんが肝不全のため60歳で死去… 「必殺シリーズ」など時代劇中心に活躍

images

葬儀については「生前からの本人の希望通りわずかな親族だけで行わせて頂きました。とっても安らかで綺麗な顔をしていました。きっと元気な時の「仁和令子」のイメージを壊したくなかったのだと思います」とし、

最後に「ファンの方々、お世話になった方々にはご報告が遅くなったこと、申し訳なく思っています。でもそのおかげで49日まで『佐藤知佐子』として家族のそばにいてくれました。どうかたまには「仁和令子」のことを思い出してあげてください。

そしていつまでも彼女が皆さんの記憶の中で生き続けてくれることを祈ります」とファンに呼びかけた。

仁和さんは「必殺仕事人」、「新・必殺仕置人」などの「必殺シリーズ」に多数出演していた。

 

参照元:http://news.livedoor.com/article/detail/15193998/

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です