【あそこまでの失投はない】大谷翔平への“報復死球”に地元メディアが不快感!

maxresdefault

一塁上で大谷は自軍ベンチへ両手を振り、問題なしをアピールしたものの、両軍に警告が出された。

この緊迫した状況で、9回にはエンゼルス右腕マグワイアが元DeNAのグリエルに死球を当てて退場処分。

この判定に猛抗議したエンゼルスのマイク・ソーシア監督も同じく退場となった。

同地区ライバルの壮絶な死球合戦で、打撃好調な大谷がとばっちりを受けた。(Full-Count編集部)

 

参照元:http://news.livedoor.com/article/detail/15213538/

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です