【日本精神(ジップン・チェンシン)】台湾とパラオという日本が統治した国が、今も中国に屈しない理由!

11b38_1524_c7b116b83f8c9dac109af08a243d3fbd

しかし、パラオのトミー・レメンゲサウ大統領は、

「集団での観光は環境に被害をもたらしている」

「パラオにとって数が大きな利益を意味していたわけではない。われわれは量ではなく質の政策を模索する決意をより強くした」と、

中国の嫌がらせに対して、むしろ望むところだといった気概を見せています。

 

パラオといえば、台湾同様、かつて日本統治下にあり、現在も大変な親日国であることは有名です。

同国の国旗は、青地に黄色の日の丸で、日本に対する親しみから、親に日本風の名前をつけられた人も少なくありません。

 

戦前に日本からパラオに移り住み、現地人と結婚して同化した日系人もいます。

パラオ人の4分の1が日本人の血筋だともいわれ、レメンゲサウ大統領も祖母の父が日本人の日系4世です。

また、前大統領のクニオ・ナカムラも日系人でした。

2015年に天皇皇后両陛下がパラオを訪問する際、レメンゲサウ大統領は「日本とパラオは単なるパートナーシップではなく、むしろ兄弟に近い。日本が兄で、パラオが弟です」と語っています。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です