【日本精神(ジップン・チェンシン)】台湾とパラオという日本が統治した国が、今も中国に屈しない理由!

11b38_1524_c7b116b83f8c9dac109af08a243d3fbd

パラオは1996年、韓国の建設会社が建設したKBブリッジが崩落するという事故がありました。

この橋は韓国のSOCIOという企業が鹿島建設の半額の入札価格で落札し、

1977年に完成したものですが、当初より手抜き工事が噂され、陥没事故が相次いだため、

パラオ政府による補強工事が繰り返されてきましたが、それでも20年ももたずに崩落してしまったわけです。

 

この橋は本島のコロール島から国際空港をつなぐ唯一の道路であり、

また、電気、水道、電話などのライフラインが通っていたため、

パラオの首都機能が麻痺し、当時のクニオ・ナカムラ大統領は国家非常事態宣言を発令したほどでした。

 

韓国のSOCIOは、1994年に崩落した韓国の聖水大橋にもかかわっていました。

しかもKB橋崩落時にはすでにSOCIOは解散していたため、パラオ政府は損害賠償を請求することもできなかったのです。

このKBブリッジ崩落に対して、日本政府は支援を行い、

日本のODAによって2002年に「日本・パラオ友好の橋」という新たな橋がかけられました。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です