【日本精神(ジップン・チェンシン)】台湾とパラオという日本が統治した国が、今も中国に屈しない理由!

11b38_1524_c7b116b83f8c9dac109af08a243d3fbd

そして現在、パラオは中国からいろいろ嫌がらせを受けているわけです。

やはり大中華も小中華も、思考法は同じです。

相手を恫喝したり騙したりすることで、自分の欲望を叶えようとするからです。

 

台湾同様、パラオには「オカネ」「サビシイ」など、日本統治時代の言葉がたくさん残っています。

その数は500とも言われますし、日本統治時代を経験したことがある高齢者は、流暢な日本語を話します。

 

台湾には「日本精神(ジップン・チェンシン)」という言葉があり、これは勇気や誠実さを意味します。

パラオにも「日本精神」に似た考え方や言葉があるのでしょう、だから中国の嫌がらせや脅しには屈しないのだと思います。

かつて日本に統治され、いまなお世界でもっとも親日であり続ける台湾とパラオが、

国交を結ぶのは当然の帰結なのかもしれません。

 

参照元:http://news.livedoor.com/article/detail/15202086/

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です