【チャリティーw】みやぞん 24時間テレビのギャラが判明? その、驚きの報酬は?

20180826-OHT1I50165-L

『24時間テレビ41 愛は地球を救う』(日本テレビ系)で、番組史上初のトライアスロン形式でのチャリティーランナーに挑んだ、ANZEN漫才のみやぞん(33)。

 

「残暑が厳しい中で、今回はスイムとバイクもありましたから、番組が始まる前からスイムをスタートさせました。競技を連続して行わないように工夫していたことで、みやぞんへの負担も最小限にとどめて、無事にゴールまで行くことができましたね」(番組関係者)

 

ギャラは倍額!?

ここ数年、番組出演者へのギャラ問題が何かと話題になっている『24時間テレビ』だが、

今回のみやぞんのギャラも過去にない金額が用意されていたという。

 

「一部週刊誌でも報じられていましたが、過去のチャリティーマラソンのギャラはここ数年は1000万円と言われています。さらに、1年間は日本テレビの番組に多数出演することができ、年間にすればさらに数千万円の出演料を手にすることになるというのが、今までのパターンでした」

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です