【意味不明】『24時間テレビ』たんぽぽ白鳥の結婚に視聴者が疑問の声! チャリティー番組で何やってるの?

maxresdefault

スポンサーリンク

プロポーズとともに差し出された指輪を見て、白鳥は「お金ないんですよ、チェリーさん」と驚くものの、

「不束者ですが、よろしくお願いします」と涙ながらに快諾。

これには相方の川村エミコも涙を隠せず、

「白鳥さんのことは本当に大好きだと聞いていたから、本当にありがとうございます」と吉武に感謝を示した。

白鳥も早速自身のブログを更新し、「チェリーさんありがとうございます」と綴っている。

これを受け、ネット上では

「白鳥のプロポーズで泣いた…24時間テレビで泣くような女じゃないと思ってたわ私」

「感動! 愛の形はお金じゃない素敵なカップル」との声が挙がり、胸を打たれた人が多い様子。

しかし、その一方で「24時間テレビのコンセプトがもはやよく分からん」

「プロポーズにギャラが発生してると考えるとなんかモヤモヤする」

「この番組って何の番組だっけ? こういうのよりも、この指輪分募金しますの方がかっこいい」

などの声もあり、24時間テレビの趣旨に疑問を呈す人も少なくはなかった。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でバズるネタ特集をフォローしよう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です