【従北】韓国また裏切り? 「南北事務所」制裁違反の恐れ、北に電気や建設資材など供給!

98f5f630

だが、「従北」の文大統領率いる韓国は、北朝鮮を利するような行動に出ているのが実情だ。

南北共同連絡事務所の問題以外にも、韓国企業が北朝鮮産石炭を輸入した疑いが持たれている。

 

北朝鮮の石炭は国連安全保障理事会の決議で禁輸対象となっているが、

昨年にロシア経由で韓国に運び込まれた。

石炭を輸入した企業として名前が挙がっているのは、公営企業である韓国電力公社の子会社などだ。

 

北朝鮮産石炭の運搬が疑われる複数の船舶は最近まで韓国の港に入港していたが、

抑留などの対応は確認されておらず、政権が北朝鮮への刺激を避けて、

半ば“野放し”にしていたとの批判もある。

 

北朝鮮の非核化に向けて国際社会が圧力を維持するなか、

韓国の行為は裏切りでしかないが、米国はどう行動するのか。

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です