【※業界の闇】不可解過ぎて怖い…芸能界で自ら命を絶ってしまった謎の人物12人!!タブーとなっているこの話を読んでどう思いますか!?《閲覧注意》

450a0156bdb0d711fdb47127c442664faefbe989

5.【伊丹十三】伊丹プロダクションのあった麻布のマンション下で死亡していた。

zisatuyami5

出典:movie.hix05.com

伊丹 十三(いたみ じゅうぞう、1933年5月15日 – 1997年12月20日)は、日本の映画監督、俳優、エッセイスト、商業デザイナー、イラストレーター、CMクリエイター、ドキュメンタリー映像作家

出典:ウィキペディア

自殺か他殺か?謎の多い伊丹十三の死亡原因!

伊丹は当時、写真週刊誌「フラッシュ」から女性スキャンダルを追いかけられていた。その身の潔白を証明する為の自殺だとする遺書が書かれ、それを持って、警察は覚悟の自殺として発表した。

しかし、その遺書の内容、どう読んでも稀代のインテリであった伊丹らしからぬ、三文歌詞であり、その遺書には殺人を訴えるものが隠されていた。

出典:blog.goo.ne.jp

しかし、反社会的勢力(暴〇団)から脅迫を受けていたという説もあり、そこから最悪のトラブルに巻き込まれた可能性も示唆されています。

他 殺の現場、縛られた伊丹は、じょうごで口を割られ、ヘネシーを胃の中に流し込まれ、たちまちにして酩酊し、そして昏睡状態に陥った。その身体はサーフボー ドバッグに入れられ、何食わぬ顔で伊丹の部屋から出てきた暴漢グループは、エレベーターと階段を使い、冬の冷気をはらむ屋上に出た。外は既に暗い。そし て、ためらうことなく、フェンス越しに伊丹の身体を地上に投げ落とした

出典:blog.goo.ne.jp

6.【田宮二郎】自宅で猟銃による自殺

zisatuyami6

出典:www.asagei.com

田宮 二郎(たみや じろう、1935年(昭和10年)8月25日 – 1978年(昭和53年)12月28日)は、日本の俳優・司会者。本名、柴田 吾郎(しばた ごろう)
1960年代から1970年代にかけて活躍し、代表作は映画『悪名』シリーズ、映画『白い巨塔』、クイズ番組『クイズタイムショック』の名司会、テレビドラマ『白い巨塔』など

出典:ウィキペディア

彼はベッドの上に仰向けで横たわり猟銃自殺を遂げていた。43歳没。
付き人が発見した時、田宮は苦悶の表情を浮かべほとんど息もしておらず、股関節のあたりまで掛け布団が掛かっていて、布団の下から銃口が のぞいていた。「部屋は血の海になっていた」と言う報道もあったが、実際はそこまで血は流れておらず、田宮の体の左側に血が散っているという感じだったと 言う

出典:ウィキペディア

最後まで読んでくれたあなたにプレゼント!


男女必見!イケメン、またはギャルと本番○○する方法とは?


イケメン、ギャルと無料で○○する方法を紹介!
 
例えば、女性も知らないうちに男性に引かれていた・・・。

その男性を引かせてしまうボーダーラインがこちら!

Hの途中に男性が喜ぶの奥手さと萎える奥手さのボーダーラインが判明!!
Couple having sex  

例えばキスの仕方1つで相手に不快感を与えてしまう・・・。

その驚愕の理由をチェック!

【男女必見!!!】ここが違う!上手いキスと下手なキスの差とは!? shutterstock_518351875-20170131190916-600x400  

彼女を本当にイカせたいと考えてるあなたにはこの記事がおすすめ!

愛撫とイカせる動きは全く別物!女性が本気で感じるセックスとは? 2-t-32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です